読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトを買うならココ 2017年度

おすすめ
まだ片栗粉しか使ってませんがなかなか良いです。小麦粉入れに。今まで茶こしを使っていましたが面倒くさくなったので!片栗粉・小麦粉用に2個購入。

1月17日 オススメ商品♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ホワイトiwaki (イワキ) 粉ふりボトル(ホワイト)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

冷蔵庫保管派なので、ドアラックの省スペースで保管可能。メッシュ部分も本体からはずれます。振り掛け用の専用小麦粉がありますが!本品があれは不要です。上にむけ、トントンと網目の詰まりを取り除き、また再度振るの繰り返しです。それだけ守れば、難なく使えます。なので!洗うときにもきれいに洗えるし!外れにくいと思います。塩!片栗粉などまんべんなく!定量に使用したい時に大変便利です。今後!目詰まりしないかが心配ですが!今の所大丈夫。きれいなデザインですよとても便利そう・・・と思い購入したけど!使ってみたら思ったほどではありませんでした。少量振るなら便利だと思います。下にむけ振ると2,3回で網目に詰まります。。降りだした後、降り出し口の周囲を綺麗にしないと、蓋が透明なので汚れているようにも見えます。ふたも付いていて衛生的ですし!このまま冷蔵庫に入れて保存でき!便利です。ボトルの半分までしか粉は入れられませんが、便利です。私は2/3位入れています。その点ボトルは!手も汚さず!ササッと万遍なく要る分だけ!食材に振り掛けられます。まだ使用していませんが、本体と上部のところの差込口はシリコンなんですね。少し斜めにして振ります。ケーキなどに粉砂糖を振るために購入しました。見える棚に並べているので!使用後は軽く拭くようになりました!マイナス要素のようですが!良いクセがついたと思っています。小麦粉を入れています。スパイスボトルも同時に購入しましたが!汚れて見えるのはこちらのほうが大きいです。使ってみたところ!綺麗に粉がふれたので重宝しています。振り掛ける時も、真っ逆さまでは出てきません。まんべんなくきれいにふることができて満足です。今までバットを使っていたので手が汚れたり、粉を付けすぎたり、余った分は捨てたり。小麦粉を薄く振る為のボトルをやっと見つけました。片栗粉版も欲しい。難点は満タンに入れれない事!容量がそんなに入らず!☆ −1!空間を持たせないと粉が出てきません。半分くらいに入れる様取説に。炒め物のトロみ付けに重宝します。斜め穴からの振り出しには少し慣れが入りますね。