リモコンはコスパ効果が最強!アルミニウム

今までGoPro純正の3WAYを使ってましたが!使い勝手は雲泥の差です。自撮り棒は軽く、三脚部は重みがあってしっかりしています。 更に!フラット状態だと安定度がかなり良いです。

いまオススメの商品♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

アルミニウム リモコンAGPtek 充電不要*設定簡単 アルミニウム合金自撮り棒 無線 伸縮・調整自在 多機能リモコン付きセルカ棒 最大101cm延長 三脚付き線(日本語説明書付き)

詳しくはこちら b y 楽 天

スティック側は三脚ネジ(UNC)の上にUNC穴GoProマウントアダプタが付いてる形式。カメラを普通に固定出来るのはもちろんのこと、この足をフラットにした状態だとマイクスタンドにもちょうど良い感じになります。詳しく書かれているのがなく、少し戸惑いましたが何とか自己流で解決していきました(笑)コンパクトで持ち運びに便利そうです!!畳んだ状態でも、長いですが伸ばせばかなり長いです。GoPro用で購入しました。取り回しもよくひとひねりでロック!ロック解除もできて便利です!三脚もセルカ棒に引っ付いたまま畳めるのはいいですよ棒の延長にもなりますし(笑伸ばしてひねると、想像以上に頑丈でまっすぐ伸びる。三脚が重たいというレビューもありましたが、そのおかげで1mまで伸ばして立てても安定感があります。三脚部に重みがあることと ほぼ水平近くまで開脚して上部のナットで簡単に固定できるため、デジカメを付けて立てても重心が低く安定しています。 三脚変換ネジを当てて、家で放送するときはマイクスタンドとして使って、外で撮影するときにはカメラを乗せてと使い回せていてとても便利に使えています。三脚に挿すことが出来るセルフィスティックとミニ三脚のセット構成品ですがこれが使い道が多い!三脚部は、足の開きを2段調整可能で、一般的な三脚と、超フラットに出来るので、低い位置からの撮影にも良い。30cmまで縮めることができるのも嬉しいです。 あと!スマホホルダは裏面とサイドの2カ所にUNC穴があるマウントで!普通に4インチから5.5インチとかまでマウント可能。耐久性はこれからですが!もしダメになってもまた欲しくなる一品です。。